小休止とか言ってやる気満々じゃん!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ぐっち庵  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小休止とか言ってやる気満々じゃん!

突然ですが、退屈なお姫さまの無料公開始めました。
pixiv/TINAMI

同人誌の方買っていただいた方にはすいません…(・ω・;)でも旧表紙とあとがきと奥付はあなたのものです!

同人誌の方まだ在庫も抱えてるのですがね(ノ∀`●) 欲しいという奇特な方いられましたら500円ぐらいでお譲りしますよ。

イラスト公開とちがって漫画の公開はなんか、こう、むずがゆいような、
つまりは恥ずかしくてたまりません!!
面白いとか感想いただけるのも嬉しくて嬉しい限りですが
いかんせん、恥ずかしい(ノ)ェ(ヾ)
変な汗かきまくりです。

次回は曜日擬人化4コマの方を公開予定です。こっちも表紙かきおろしでバリバリ表紙詐欺するぜ!!
by ぐっち庵  at 00:24 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

久しぶりに来たらちょうど書いてますやんかー

こっち全然更新無かったから寂しかったずら
by  2012/06/17 19:47  URL [ 編集 ]

No title

な、名をなのれい(`・ω・´;; )
by ぐっち 2012/06/17 19:50  URL [ 編集 ]

名前もナニも本とかポスカとか買ってた客としか…
ネットで本名晒すのは勘弁してくださいね(^w^)

全然更新しないから半年位前に見るの止めたんだけど気になって来てみたら更新してたんで初めてコメしちゃった
by  2012/06/17 21:32  URL [ 編集 ]

No title

とうほぐの方ですか?
by ぐっち 2012/06/20 11:07  URL [ 編集 ]

どーも、とーほぐのちゃんと計算しない人です、はい
暫く振りだけど元気そうでナニより
by  2012/06/24 14:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

profile

ぐっち庵

Author:ぐっち庵
ぴんくのうんこにまで堕ちました。

お問い合わせ等mail→annbrella2007★yahoo.co.jp
(★を@に変えてくださいね)

SNS

search
link

空気さま


黒乃往弥さま








※当ブログはリンクフリーです。
リンクについて
twitter